2009年7月11日土曜日

スターバックスとラパウザ

で株主優待を使ってご馳走になってきました。


暑い日だったので、スタバではジャバチップフラペチーノのVentiサイズをいただきました。チョコチップがたっぷり入っているので、結構お腹がいっぱいになります。

ラパウザでは、株主総会で頂いてきた、7月末まで有効な優待券を使わせていただきました。
 ・マルゲリータ(Pizza)Lサイズ
 ・彩り野菜とベーコンのブロッコリーソース(Pasta)大盛
 ・あさりバター
 ・ハウスワイン(白)
 ・カシスジンジャー
とお腹いっぱい頂いて、1割引クーポンを併用させていただきました。これだけ食べて飲んで、2,200円ほどです。このうち、現金支払いは200円ほどです^^)。
ラパウザは、安いのに美味しくて、接客も丁寧なので、とってもお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿