2009年9月23日水曜日

ココスのランチ

ココスは、カスミストア系列と思っていましたが、いつも間にか"ゼンショー"グループに入っています。茨城に住んでいた頃はココスがあちこちにありましたっけ。カスミストアと言えば、ホットスパーやカスミホームセンタもいつの間にか無くなっているそうですね。

この頃の昼間にうっかりココスに入ってしまうと、アルバイトのおばちゃんが若者向けのコスチュームを着ていて大変痛々しい姿を目にしなければならなかったのを思い出します。当時のコスチュームはアンナミラーズ系の路線で娘を通り越した年齢には明らかに無理がありましたね。

さて、近所のココスに初めて入ってみました。きっかけは、やっぱり"ゼンショー"の株主優待券です。先日、近所の華屋与兵衛で食したときには、なんだかチケットを使ったのがもったいない気分でしたが、今回のココスは美味しく頂きました。

バーベキューチキンとジャンバラヤ、きのこハンバーグとピラフのプレート、メキシカンケサディーヤを頂いてきました。ココスもジェフグルメチケットの併用ができるので、株主優待券と合わせて使うとお釣りがもらえて便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿