2009年11月23日月曜日

Shidaxの優待券とコロワイドの優待券

Shidaxで優待券を使って歌ってきました。
ルーム料金の割引券はこの12月末までで無くなってしまいます。
いつも混んでいて、なかなか歌える機会がありませんでしたが、今回は予約を入れて歌ってきました。
3時間歌って、ルーム割引券を2枚、それに加えて、新しく始まった飲食に使える優待券も4枚使いました。

ルーム料金の割引と飲食に使える優待券と両方用意して欲しいものです。

歌い疲れる頃には、コロワイドのお気に入り、ラパウザでパスタを楽しみました。
このところ、コロワイドの優待券はお米に変わることのが多いので、今回はアトム寿司の優待券を使い回しました。アトムもラパウザで使えるので、大変便利です。
小春日和は優待日和な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿